投稿の詳細: ジェルネイル&パステル教室

2013/04/14

ジェルネイル&パステル教室

昨日は午前中はジェルネイル、午後はパステル教室とお陰様で楽しい1日を過ごさせていただきました♪

ジェルネイルは「はじめの10步講座」の新年会がきっかけで知り合えた志麻さんがお客様♡

他にお願い事があり、異例の出張ネイルさせていただきました(o^^o)
お邪魔したサロン、とっても素敵な所でしたよ~♪
ネイルもオトナっぽい華やかな感じに仕上がりました(〃▽〃)

パステル教室は以前イベント仕様の教室に来てくださったお二人が再度の体験教室やりに来てくれました♡

私ってば 皆と描くパステルが楽しくて ついつい作品の写真を撮り忘れてしまいました(T ^ T)

皆さん それぞれが、その人らしさの出た素晴らしい絵が完成しましたよ(≧∇≦)/
パステルにハマったらしく、教室も定期開催になるかも♪
楽しみですねぇ~♡

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

あなたらしさの+αを見つけましょ♪

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか