投稿の詳細: 須坂市長 「三木正夫さん」

2012/11/20

全文へのリンク 12:54:58, カテゴリ: トピック

須坂市長 「三木正夫さん」

一般市民の素朴な疑問「市長って、市役所のどこにいるの?」を胸に突撃取材させて頂きました。

通されたのは立派な応接室、大人数での対談が可能なように椅子がいくつも並んだ重厚感あふれるお部屋でした。

子供の頃は金田正一に憧れる野球少年、そして今でもスキーやゴルフなどのスポーツが好き、しかしなかなか時間が取れない中で一番のマイブームはなんと「プチ街歩き」。

須坂市内の小路はもちろん、出先でちょっとした細い道で「小さな発見」をするのが大好きだそう。

お家ではお孫さん3人を含む7人家族、ディズニーランドも良いけれどお孫さん達のためには「臥竜公園」を歩いて身近だけど気づかない発見をさせてあげたいと。

須坂の絶景スポットとしてお気に入りなのは「百々川河川敷」、四季を問わず美しいロケーションが楽しめるこの場所は須坂の宝ではないかとも語って下さいました。

柔和な笑顔がとても素敵な方でした。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂な人

「須坂」をキーワードに様々な活躍をしている方に登場していただきました。

☆記事及び写真の転用・引用はお断りしています

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか