投稿の詳細: みのり焼き伝道師 「小林 義則さん」

2012/05/11

全文へのリンク 10:57:25, カテゴリ: グルメ・ショップ

みのり焼き伝道師 「小林 義則さん」

須坂のホルモン焼きといえば「みのり焼き」、そしてこの人そのものを「みのりさん」と呼ぶ人も多い。

現在のマスターから二代目、スポーツインストラクターを養成するYMCA健康福祉専門学校を経てスイミングスクールの先生からのキャリアチェンジ。

末っ子なのになぜ?
答えは簡単、「自分は小さい頃からずっと店にいた、人と関わる事が楽しかった」と。

そして、その思いは今も変わらない。

7年前にサイトを立ち上げ様々なコンテンツに取り組む中で自分の住む街の文化を再認識、情報を発信するだけでなく、自らガイドにも出掛け須坂の顔となっている。

また、点在する街の景観を統一しようという試みにも挑戦、間もなくそのプロジェクトの発足式を迎える。

様々な人との巡り合わせ、出会い、時代、どれをとっても欠かすことのできない事。
「僕は運が良いと思う」と語ってくれた。

須坂な人

「須坂」をキーワードに様々な活躍をしている方に登場していただきました。

☆記事及び写真の転用・引用はお断りしています

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか