投稿の詳細: いよいよ法人です!

2010/12/05

全文へのリンク 08:14:03, カテゴリ: 編集長ねこまたの編集情報

いよいよ法人です!

9月末にNPO法人の設立申請を提出しまして、
2ヵ月間という長い縦覧期間をへて、
11月29日付けで、設立が承認されました!!

さて、いよいよ法人登記です。

じつはじつは、縦覧期間終了は11月24日でしたが、
それから承認まで2週間と聞いていたので、
もう少し先のことと思っていたのですよね。。
それがほんの5日で、知事さんから承認のお手紙が〜〜!

ここから2週間以内に登記しないといけないんです(汗)
ということは……締切は12月13日!

ペチャ*クチャの発行は11月11日!

どひえ〜!と、いきなりパニックです。

・・・・
昨日、初理事会をなるものを開きまして、
登記書類の用意は、監事さんにお願いすることとし、
理事長=編集長=ねこまたは、
とりあえず編集に専念することとなりました。

頑張って19号仕上げます!!

とにかく、ついに法人化。。。これも
支えてくださった読者さま、応援団様方のおかげです。

ありがとうございます!!!

しっかりとした基盤を持って、より幅広い活動ができるように……
そのためのNPO法人化です。
これからも、スタッフ一丸となって、楽しくお役に立つ誌面作り、がんばりまっす!

さぁ〜〜、今日もパソコンに向かって今日もコツコツ頑張るぞ〜!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須高の元気ママ応援マガジン

[ペチャ*クチャ]編集室へ
ようこそ!
pecyakucya.com
須高の元気ママ応援マガジン[ペチャ*クチャ]

[ペチャ*クチャ]は、須高の元気ママを応援するタウン誌(フリーペーパー)です。子育て&女性自立支援そして、まちの活性化を目指します。皆さんからの情報をお待ちしています!

* うちの子自慢、しません?

* 魔女のお気に入り♪

* スポンサー募集



検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか