投稿の詳細: 子育てサークルさんのお役に立ちたいです。

2009/05/01

全文へのリンク 10:26:20, カテゴリ: 編集室だより, 創刊への道

子育てサークルさんのお役に立ちたいです。

市の子ども課よりご紹介を受け、昨日、子育て支援センター(中央児童センター)と東部・南部・北部児童センターさんにご挨拶に伺いました。

ご存知のように児童センターは、入園前の小さなお子さんを連れて遊んだり、お母さん同士の交流や子育て相談ができる場所であり、東部・南部・北部の児童センターでは、午後からは学童保育の場ともなっています。

それぞれの児童センターを軸として、母親クラブ等の子育てサークルも多数活動されています。

さて、ペチャ*クチャとしてはどんな協力ができるでしょう!?
・イベントやファミリーサポートなどの告知と参加呼びかけ
・子育てサークルの活動紹介や会員募集のお手伝い
まずはそんなところから初めてゆきます。
他にご意見がありましら、どしどしお寄せ下さい。
=>=>ペチャ*クチャメール pecyakucya@gmail.com

情報交換の場として上手く利用していただくことで、より活動内容を充実させてゆくお役に立てれば、とってもうれしいです。

ペチャ*クチャの使命はママを応援すること:p6月6日創刊です!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須高の元気ママ応援マガジン

[ペチャ*クチャ]編集室へ
ようこそ!
pecyakucya.com
須高の元気ママ応援マガジン[ペチャ*クチャ]

[ペチャ*クチャ]は、須高の元気ママを応援するタウン誌(フリーペーパー)です。子育て&女性自立支援そして、まちの活性化を目指します。皆さんからの情報をお待ちしています!

* うちの子自慢、しません?

* 魔女のお気に入り♪

* スポンサー募集



検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか