投稿の詳細: 広報すざかとタッグ組みます!

2009/04/23

全文へのリンク 22:44:41, カテゴリ: 編集室だより, 創刊への道

広報すざかとタッグ組みます!

三木市長にお会いした後、広報すざかの担当様にお会いし、
広報すざかとペチャ*クチャの連動について具体的な相談をしました。

ペチャ*クチャでは、
『広報すざか Pecya*Kucya版」というページを作ります。
予定している内容は・・・
◎広報すざかに掲載されている、子育て層向けの記事のヘッドライン。
 →こんな情報が出ているから、広報の00ページを見て!といった感じ。
  たいせつな情報の見逃しが起きないよう、協力します。
◎広報には載せきれない、子育て層向けのイベント等の詳細情報
 →子どもと一緒に参加できるイベントやセミナー等をピックアップ。
  写真等も入れて分かりやすく紹介して行きます。

さらに、児童センターや市内にある様々な子育ての会等を
紹介させていただくコーナーも作りたいと思っています。
そういった会に携わっている方々、近々ご連絡致しますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

この他にも、「こんなものを取りあげて欲しい!」といったものがあれば、
どしどしコメント入れてください。
SNSでも、ペチャ*クチャ読者コミュニティを展開しています。
こちらへも書き込みよろしく!

ペチャ*クチャはみんなで作る情報誌:p6月6日創刊です!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須高の元気ママ応援マガジン

[ペチャ*クチャ]編集室へ
ようこそ!
pecyakucya.com
須高の元気ママ応援マガジン[ペチャ*クチャ]

[ペチャ*クチャ]は、須高の元気ママを応援するタウン誌(フリーペーパー)です。子育て&女性自立支援そして、まちの活性化を目指します。皆さんからの情報をお待ちしています!

* うちの子自慢、しません?

* 魔女のお気に入り♪

* スポンサー募集



検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか