• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 蔵部で大人な夜

2018/06/04

蔵部で大人な夜

13:51:54, カテゴリ: 小布施町, ☆レストラン, ☆和食  

2017年に一時休業となった小布施町桝一蔵部。一度は行ってみたかったと残念に思っていたのですが今年の4月19日リニューアルオープン!
ようやく念願かなってお邪魔する事が出来ました。

訪れたのは夕刻の薄暮時、町中は人の気配も落ち着いてとっても素敵な雰囲気です。

3つのお酒を飲み比べる「本日の唎き酒セット」
甘口と辛口くらいしか分からない私ですがひんやりしたお酒が心地よくとても美味しく頂きました。。

器に美しく盛られたお刺身やお肉料理の数々、野菜の盛り合わせはお味噌を添えて頂きます。

またこちらのお店ではかまどで炊いたご飯もおススメだそうです。
次回のお楽しみに。

須坂からなら電車がおススメ。
少し足を延ばして夜の小布施も楽しみましょう。

□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□
寄り付き料理 蔵部
http://www.obusekurabu.com/index.php#shoplist

上高井郡小布施町大字小布施807
電話026-247-5300
営業時間
11:00〜22:00(L.O.20:00)
□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)