• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: シェ マサで大人の雛祭り

2018/03/16

シェ マサで大人の雛祭り

13:47:18, カテゴリ: 長野市, ☆レストラン  

JR長野駅から歩いて5分、長野大通り沿いのちょっと隠れ家的なフレンチレストラン「シェ マサ」でオシャレで大人な雛祭りディナーを楽しんできました。
お店はビルの2階、開放的な大きな窓から交差点を行き交う車や街を歩く人の姿が見えています。

雛祭りなのでロゼを頂きます!アミューズと前菜でこれから始まる素敵な食事に期待が高まります。

年に一度は食べたいフォアグラ!今日はフォアグラ・ド・オアと呼ばれるガチョウだそうです。フワフワ♪

お魚料理は華やかなバニラの香りのソースでテンションは更に↑↑
身はふっくらなのに皮がパリパリでとっても楽しい食感でした。

自家製ライ麦パンが美味しい!そしてお肉料理の前のソルベと呼ばれるお口直しのシャーベット。

そして、お肉料理。とっても柔らかくてスルリと食べれちゃいます。
やっぱり私、お肉が大好きです。

デザートには粉砂糖でシェマサのシンボル「鶴」があしらわれていました。ステキ!

食後の飲み物には小さなお菓子が添えられています。すごく楽しませて頂きました。

とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
また行きたい!!

□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□
RESTAURANT Chez Masa
レストラン シェ マサ

https://hitosara.com/0005042942/

長野市南千歳2丁目7−12
ウィンベル大通り館
電話: 026-224-8007
□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)