• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 鳥志んで「美味しいものを食べる会」

2017/09/06

鳥志んで「美味しいものを食べる会」

12:24:41, カテゴリ: 長野市, ☆焼肉  

焼き鳥屋さんだけどサイドメニューが充実の鳥志んでプチ宴会な~う!
最近大人になったので日本酒「写楽」と「萩の鶴」をなんとダブルで飲み比べ!
それぞれ東北のお酒だそうですが冷えて口当たりも良くクイックイ飲めちゃいます。アブナっ!

本日のおススメ「子羊のスペアリブ」。
実はあまり得意な肉ではなかったのですがホワイトとブラック2種類のスパイスが効いて独特の臭みは全くありません。脂もきれいに落ちていて美味しい!

〆の炭水化物は圧巻の「黒毛和牛の牛丼」、って豪華すぎますよね。やっぱりお肉の味が美味しいと牛丼は美味しくなります。当たり前ですが。
真ん中をホジホジして生卵をトッピングします。
硬めのこんにゃくがお肉とご飯をうまーくまとめてくれて口当たりもよく爆食必至!

□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□
鳥志ん

長野県長野市吉田3丁目17−29
電話: 026-263-1819

水曜定休
□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)