• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 本格フレンチでプレミアムなディナー

2016/11/04

本格フレンチでプレミアムなディナー

10:05:52, カテゴリ: 中野市, ☆レストラン  

中野市のレストランキタムラで豪華なフレンチディナーにお邪魔してきました。
志賀高原や白馬のレストランで腕を振るったシェフ渾身のお料理にワインもすすみます!

▼先ずはアミューズから
チキンとマッシュルームにバジルがあしらわれています。酸味が食欲を増しますね。
しかも、これはお箸で頂きます!最初からワクワク感満載!

▼ポークのパテ イチジク添え
家庭では作れないパテ、レストランならではですね。ポークにイチジクの甘味が良く合います。
菊の花びらがあしらわれ、秋を感じる一品です。

▼海の幸のプレッセ サーモンの瞬間燻製
瞬間燻製、初めてです。しっかりレアなのにスモークの香りが効いています。

▼魚介類のポーピエット スズキのソテー 香草風味エリンギ茸のマリネ添え
料理名だけで美味しさが伝わって来ますよね!ソースが絶品です。

▼鴨肉のロティーとフォアグラのソテー ポートワインソース
とっても柔らかいお肉!ワタクシ、こんなぶ厚い鴨肉を頂いたことはありません!

▼本日のデセール
秋の果物をふんだんに使ったデザート。心もお腹も満たされます。

静かで大人な雰囲気。近くでこんなに素敵なフレンチを頂けるお店!感動しました!

□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□
レストランキタムラ
~カジュアル・フレンチ・ダイニング~

中野市大字中野2151-6
電話:0269-23-0877
□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)