投稿の詳細: よもぎ大福で、春を味わおう 【鈴木蛍雪堂】

2022/03/11

よもぎ大福で、春を味わおう 【鈴木蛍雪堂】

北原町の鈴木蛍雪堂さんへ。
常盤町にあった時から、大好きで通っているお店です:)

お店の入口には、おすすめ商品等を紹介する看板があります。
店長さんのイチオシは “春の香り よもぎ大福” かぁ。うん、おいしそうだ!

店内には色~んな商品が並んでいます♡
この日おやきは10種類以上!お客様が次々いらして購入していました;D

店長さんおすすめのよもぎ大福、後ろのさくら餅も気になるなぁ。

私が大好きなやしょうまも3種類ラインナップ。あー、食べたい!

昔ながらのあんドーナッツは、私の青春の味♬
お砂糖たっぷりだけど、中のあんこが甘さ控えめなので、ちょうどいいんです;)
高校時代、部活終わって買いに行ったよなぁ・・・と、ちょっと思い出に浸ったり(笑)

こちらは季節限定のさくらパイです。
定番のかぼちゃパイもありました。本当に、どれもおいしそうで困っちゃう:crazy:

この日は、青春の味・あんドーナッツと、店長さんおすすめのよもぎ大福を購入。
さっそく春限定よもぎ大福をいただきま~す!

たっぷりのよもぎを含んだモチモチの大福餅、しっとりとした甘さ控えめ粒あん。
ひとくち食べると、ふわぁっと広がる青々とした香り。これぞ春の味!

これは本当においしかったです。ごちそうさまでした!
鈴木蛍雪堂さんのおやき等は、須坂市内のスーパー等でも購入が可能ですよ。
また、おやきの地方発送もお願いできます。詳細はHPをご覧くださいね。
よもぎ大福やさくらパイなど、春限定商品多数です。気になる方はお早目に:p

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
鈴木蛍雪堂
住所:長野県須坂市北原町546-3
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-0591
営業時間:8時~18時 ※おやき終了次第、閉店
定休日 :木曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター