投稿の詳細: 季節限定!野沢菜のたい焼きで満腹&ほっこり【升田屋】

2022/02/17

季節限定!野沢菜のたい焼きで満腹&ほっこり【升田屋】

今日は、穀町の升田屋さんのたい焼きをテイクアウトしてお昼ごはん:D

定番のあんこ、クリームの他に、チーズ、
そして(恐らく)今の季節しか味わえない野沢菜をGetしました♬

こんな風に、複数の種類のたい焼きを買った時、
升田屋さんは必ずシールを貼って、どれが何の味かを分かるようにしてくれます。
こういう心遣いが、ファンの多い理由なんだと思います。嬉しいな;D

升田屋さんのたい焼きは、やわらかく、ふわっとした皮が特徴なんです;)
それでは早速、野沢菜たい焼きをいただきます!

見てください!ぎっしりと野沢菜が詰まっています!
ほんの少し甘い、かつお節をまとった野沢菜煮がおいしくて、
パクパク食べて、あっと言う間に胃袋の中へ:crazy:
頭から尻尾まで、大変おいしく頂きました!ごちそうさまでした!

テイクアウト時、おいしく食べるための手引きを頂けるんですが・・・

温める項目では※気持ちだけでは温まりませんとか、
オーブントースターで焼く場面では※ヤキモチは焼かないでくださいとか、
明るく、楽しいことが好きな升田屋さんの顔がパッと浮かんで笑ってしまいました!
ぜひ、お店に足を運んでみてくださいね。きっと元気になれますよ:p

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
升田屋
住所:長野県須坂市穀町466
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-0073
営業時間:10時~17時 ※2月中は16時まで
定休日 :月・火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター