投稿の詳細: 可愛い!おいしい!おせんべいを食べよう 【須坂煎餅堂】

2021/11/09

可愛い!おいしい!おせんべいを食べよう 【須坂煎餅堂】

先日、おやつを買うために東横町の須坂煎餅堂さんへ。

お店の名前通り、た~~くさんのお煎餅が置いてあります♬
例えばこちらは「おみくじ」入り。おやつタイムに運試し、楽しそうですね:p

須坂煎餅堂さんは絵描き煎餅のクオリティが高いことで有名です。

見てください!この可愛らしいお煎餅の数々!
贈り物や、プチギフトで使う方が多くいらっしゃるのも納得ですね;)

バスケットボールチーム・信州ブレイブウォリアーズの選手達の似顔絵煎餅を発見!
ファンの方々が集うゲームでは"ウォリ飯"としてもお馴染みだとか:P

どれも可愛らしくて、おいしそうで、お店の中で目移り・・・
今回は揚げ煎のチーズ味を購入!チーズの他に塩味とお醤油味もあります♬

揚げ煎だけど、脂っぽさは一切なく、軽くてサックサクの食感。
ほんの~りチーズが香って、これは美味しい!果てしなく食べていられそう:lalala:

須坂煎餅堂さんでは、事前予約でお絵かき煎餅体験が可能です。
また市内各所でお煎餅も買えるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
秋のおやつ、おいしいお煎餅で一休みしませんか?ごちそうさまでした:)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
須坂煎餅堂
住所:長野県須坂市東横町358
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-246-5750
営業時間:9時~17半
定休日 :水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウィルス感染症によって変更の可能性があります。

アクセスカウンター