投稿の詳細: ★番外編★ 須坂市役所で「すざ菓子」ガチャに挑戦!

2021/10/20

★番外編★ 須坂市役所で「すざ菓子」ガチャに挑戦!

人気のお菓子があると聞いて須坂市役所へ!
市役所にお菓子、いったい何のことだろう?と思って玄関へ進むと・・・

発見しました!すざ菓子ガチャです!
市役所入口の正面に、堂々とガチャの機械が設置されていました:>>

すざ菓子ガチャの中身は、須坂市内各店のスイーツ引換券です。
どのお店が当たるかは運次第!大当たりも入っているとのこと!

1回500円。すぐに完売してしまうという、人気のガチャです;D
食べたいスイーツを神様にお願いしながら、大当たりへの期待もしつつ(笑)、
100円玉5枚を握りしめて、いざ挑戦です!

何がでるかな♬何がでるかな♬
いくつになってもワクワクします!須坂の美味しいスイーツなのでなおさらです;)

やったね!つたやさんのフルーツだんご4本Get!
・・・神様には洋菓子をお願いしていたけれど、フルーツだんご美味しいのでヨシ!:lalala:
ナガノパープルの飴も入っていて、ちょっと嬉しいですね♬

『すざ菓子ガチャ』は蔵のまち観光交流センターにもありますよ;)
ぜひ、日常のちょっとしたワクワク&美味しいスイーツを楽しんでください!

★★ お願い&お知らせ ★★
・ガチャは100円玉専用です。500円硬貨は使用できません。
 なお、市役所では両替ができませんので、ご注意ください。
・須坂市役所では月~金曜日の開庁時間のみの設置です。
 GoogleMap:須坂市役所はコチラ蔵のまち観光交流センターはコチラ
 ガチャに関するお問合せ:須坂市観光協会(電話 026-215-2225)

アクセスカウンター