投稿の詳細: ゆ~ったり過ごせるカフェでワンプレートランチ♬【Laid-Back】

2021/10/15

ゆ~ったり過ごせるカフェでワンプレートランチ♬【Laid-Back】

Permalink 11:10:00, カテゴリ: カフェ, 食事  

先月の終わり、上町406号沿いに昨夏オープンしたLaid-Backさんへ。

以前から気になっていたけれど、お店に伺うのは初めて!
明るくスッキリとした店内。ここだけ、ゆっくりと時間が流れているような雰囲気です。
個人的には、大好きなフォルクスワーゲンのミニカーを見つけて大喜び:))


Laid-Backさんの食事メニューはワンプレートが基本。どのメニューも税別991円。
14時までのランチタイムはドリンクセット/シェイクセットが登場!
ドリンクセットはプラス200円。とってもお得なのでコチラをお願いしました♬

サイドメニューや新しいドリンク等の紹介もあって、選ぶ楽しみがいっぱい:>>

私は、写真を見て一目惚れのレイドポークに決定!
1つのお皿の中にサラダとフライドポテト、ミニデザートまで乗っています。
ドリンクも大きなボトルに入って登場しましたよ;)

オリジナルソースで煮込まれたトロットロのほぐれる豚肉が絶品!
たっぷりのお肉で見えませんが(笑)、お肉の下の白米との相性も抜群です。
ワンプレートのごはんってボリュームが少ない場合もありますが、
Laid-Backさんのランチは、本当に満足できる内容です;D

友人はメキシカンライスをオーダー。
挽肉入りのサルサソースが、ごはんや具材のアボガド・野菜と絡んで美味しい!
ライム(・・・だったかな?)を絞ると、また風味がかわって食が進みます:p

どちらのメニューも本当に美味しかった!ごちそうさまでした!
そして店員さんの対応が明るくって、とっても気持ち良かったなぁ:D

Laid-Backさんはお昼から夜まで、途中休憩なしで営業をされています。
美味しいごはんを食べながら、ゆったりと秋のひとときを楽しみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
OnePlateKitchen Laid-Back
住所:長野県須坂市上町21
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-242-3105
営業時間:11時~19時半(L.O.は19時)
定休日 :火曜日、第2・4月曜日(※祝日の場合は営業)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウィルス感染症によって変更の可能性があります。

アクセスカウンター