投稿の詳細: 無性に食べたくなる、ホームランの味!【ホームラン亭】

2021/09/07

無性に食べたくなる、ホームランの味!【ホームラン亭】

Permalink 13:00:00, カテゴリ: 食事, ラーメン  

少し肌寒い日が続いたので、先日久しぶりにホームラン亭へ!

お店に到着したのは12時10分頃。既に5名のお客様が外で待っていました88|
さすがは人気のお店です!
(※写真は食べ終わった後に撮影させて頂きました♬)

たいてい私はメニュー表を見ずに注文をします。
それはチャーシュー麺と決めているから!
他のラーメンが美味しいって知っていても、どうしても食べたくなるんですよね:crazy:
ちなみに他のお客様も、ほぼ即決でオーダーしていました(笑)


お待ちかねのチャーシュー麺が登場しましたっ:p:p:p
このスープ!この麺!食べ応え満点なチャーシューの厚み!

本能のままに食べて、ゴマをかけてまた食べて、数分で完食!
この味なんですよね。無性に食べたくなる、ホームラン亭ならではの味:>>
やっぱりおいしかったです、ごちそうさまでした!

ホームラン亭さんは、9/20(月・祝)から始まる、
須坂市お店限定応援商品券にもエントリーをされています。
ホームラン亭さん限定で使える商品券です、ぜひご検討くださいね;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ホームラン亭
住所:長野県須坂市東横町344 パルム1階
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-246-5841
営業時間:11時~14時(土・日・祝日は15時まで)
定休日 :火曜日、第4水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウィルス感染症によって変更の可能性があります。

アクセスカウンター