投稿の詳細: 炭火焼きの肉と魚!でっかい、お腹いっぱいのお弁当!【枠屋】

2021/08/31

炭火焼きの肉と魚!でっかい、お腹いっぱいのお弁当!【枠屋】

Permalink 13:00:00, カテゴリ: 食事, 定食, テイクアウト  

先日、新町の枠屋さんでお弁当をテイクアウトしました!

お弁当のテイクアウト計画を周囲に話したら、
私も気になってたの!の声が多く、まとめてお願いすることに。
メニューは炭火焼きを主軸にしていて、どれも美味しそうで迷ってしまいます:crazy:

この日は全部で3種類のお弁当をお願いしました:D
私が注文したのは炭火とり弁(900円)です!焦げ目がおいしそう!

サラダ、卵焼き、ちょっと分かりにくいですが、お肉の下にはフライドポテト!
ごはんもた~っぷりで、大食いの私がお腹いっぱいになりました:oops:

他の皆さんは、お魚のお弁当をチョイス!こちらは炭火ぎんだら弁(1,200円)

ちょっと見えにくいですが、銀ダラのぶ厚さにビックリ!
みんなの次回オーダーしたいお弁当No.1となりました(笑)

こちらは炭火さば弁(800円)です。いったい何センチあるんでしょう?笑
大根おろしもついていて、味も大きさも、お弁当のレベルを超えていました;D

こんなに可愛らしいThankYouカードも頂いて、ちょっと感激!
テイクアウトは前日までの予約がオススメです。
皆さんも、お家で枠屋さんのお弁当を楽しんでみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
枠屋
住所:長野県須坂市新町614-2
地図:Google Mapはこちら
電話番号:026-247-8020
テイクアウト:11:00~13:30/16:00~20:00★
営業時間:17時~23時★
定休日 :日曜日 ※祝日等についてはご確認ください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★新型コロナウィルス感染症によって変更の可能性があります。

アクセスカウンター