投稿の詳細: 信州須坂健康スムージーフェス★ vol.4 キッチン野味ー

2021/08/23

信州須坂健康スムージーフェス★ vol.4 キッチン野味ー

Permalink 15:00:00, カテゴリ: 食事, テイクアウト, スムージー  

信州須坂健康スムージーフェス、開催中です:>>
今日ご紹介するのは、亀倉にあるキッチン野味ー(YUMMY/ヤミー)さんです。

管理栄養士であるオーナーが作ってくださるのがブルーベリーのスムージー!
とってもキレイな色、そして優しい甘さで飲みやすい♬

ほのかに酸味を感じたので「ヨーグルトが入っているんですか?」と尋ねたら
材料はブールーベリーと牛乳、少しのハチミツのみとのこと。
お話を聞いて、余分な材料は極力加えずに作っていると分かりました:p

今回はランチコースの1品として登場しましたが、スムージーのみの注文も可能です。
事前の連絡が必要になりますので、野味ーさんにお尋ねくださいね:P

ランチコースの内容は、また後日こちらにUpしますが、
健康的に、おいしく、お腹いっぱい食べました♥

信州須坂健康スムージーFESは10/3(日)までです!
ぜひ色々なお店のスムージーを味わってみてください;)

★お店の情報はコチラから(PDFパンフレット/4ページ目 右下15番です)
★信州須坂健康スムージーFESの詳細はコチラから
★専用インスタグラムはコチラ
 ぜひ#(ハッシュタグ)をつけて発信してくださいね:>>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
キッチン野味ー
住 所:長野県須坂市亀倉10-42
地 図:GoogleMapはこちら
電話番号:026-246-3053
※お食事・スムージーともに予約が必要です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウイルス感染予防のため変更が生じる場合があります

アクセスカウンター