投稿の詳細: 信州須坂健康スムージーフェス★ vol.3 キッチンFUTARIYA

2021/08/19

信州須坂健康スムージーフェス★ vol.3 キッチンFUTARIYA

信州須坂健康スムージーフェスは好評開催中!

今回は須坂市東横町にあるキッチンFUTARIYAさんをご紹介♬

旬の野菜や地元食材を使った、人気のイタリアンレストラン:)
ランチ&ディナーともに、いつもお客様でいっぱいです。

こちらでいただけるのがりんごとヨーグルトのスムージーです!
テイクアウトはもちろん、店内での注文もできますよ:p

りんごの甘味とヨーグルトの酸味がマッチして、とっても美味しくて即完食:>>
デザート気分になれるスムージーでした♥

お肉料理、サラダなど、テイクアウトメニューが豊富なので、
おいしく食べて元気&健康になれそうです!ごちそうさまでした!

【おまけ】
注文後、ブログでスムージーの紹介がしたいとシェフに相談をしていたら
「お店で出しているのはこんな感じですよ♬」と、テイクアウト用とは別にご用意が!
材料も洗い物も増えてしまうのに、写真用にと作ってくださって感激しました:'(
こういう心遣いが人気店になるポイントなんだなぁ、と実感しました!
こちらはスタッフさんの昼食用ドリンクとなり、とても喜んでいらっしゃいました(笑)

さてさて。
信州須坂健康スムージーフェスでは、スタンプを2つ集めると先着プレゼントが!
先着という言葉に後押しされて、猛ダッシュで須坂市観光協会へ!

スタンプ2つで、スムージードレッシングまたはトートバッグと交換できます。
プレゼントは先着300名様、だんだんと残りが少なくなってきているようです。
気になる方は、ぜひお早めに!

★お店の情報はコチラから(PDFパンフレット/2ページ目 左上5番です)
★信州須坂健康スムージーFESの詳細はコチラから
★専用インスタグラムはコチラ
 ぜひ#(ハッシュタグ)をつけて発信してくださいね:>>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
キッチン FUTARIYA
住 所:長野県須坂市東横町313
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:026-214-1156
営業時間:
ランチ/11時30分~16時、ディナー/17時半~20時
定休日:日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※新型コロナウイルス感染予防のため営業日等が変更になる場合があります。

アクセスカウンター