投稿の詳細: パスタ&ドルチェで至福の時間 【キャステロドラゴーネ】

2021/08/10

パスタ&ドルチェで至福の時間 【キャステロドラゴーネ】

先月の終わり、友人達と一緒に幸高のキャステロドラゴーネさんでランチ♬

小さな子供も一緒だと伝えたら、小上がりの広い場所に案内してくださいました。
ゆっくり食事を楽しめるような配慮、お店の方に感謝です:'(
たくさんあるパスタ&ピザ、そして定食の中から迷うこと数分・・・

私は信州サーモンとほうれん草のパスタをオーダー。
クリームソースがからまって、本当に魅惑の1皿♬
ちなみに友人(奥のお皿)は、ナスと生ハムのパスタを注文。こちらも美味しそう:lalala:

ドラゴーネさんは、メニュー表に使用している材料を細かく書いてあるんです:)
ちなみに私の注文したお料理は、
「信州サーモン、ほうれん草、玉ねぎ、パプリカパウダー、バター」とのこと。
あ、だからキレイなオレンジ色なんだ。書いてあると色々と興味がわきますね(笑)

友人のお子さんはポテト&ベーコンのピザをオーダー。
これが大好きなんですって。うん、おばちゃんも大好きだよ:>>

ランチを注文すると、ドリンクバーが無料でついてくるのも嬉しいポイントです;)
・・・お腹一杯食べて、おいしいコーヒー飲んで話していたら、甘いものが食べたくなる。
というわけでティラミスロールを追加でオーダー!笑

ドラゴーネさんはドルチェも豊富なんです!
お皿のデコレーションにトキメキつつ、おいしいスイーツに舌鼓♬
ケーキ類は200円~220円とプチプライスで楽しめて本当にビックリ88|
お食事もスイーツも存分に楽しめました!ごちそうさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
キャステロドラゴーネ
住 所:長野県須坂市幸高町113-6
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:026-248-3743
営業時間:11時~22時
定休日:無し(不定休)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター