投稿の詳細: 特製タレが絶品!焼肉定食でキャベツを頬張る【とら食堂】

2021/07/30

特製タレが絶品!焼肉定食でキャベツを頬張る【とら食堂】

Permalink 09:30:00, カテゴリ: 食事, 定食, とんかつ, カレー, ラーメン, GoToEat  

『腹が減ったら』のキャッチコピーでおなじみの、相之島町のとら食堂さんへ!

お店へ入ると、いらっしゃいませ~!とニッコリ笑顔の店員さん達。
とら食堂の皆さんは、いつも明るくて本当に大好き:P

かつ定食、海老フライ定食、チャーハン、ソースかつ丼、野菜炒め定食、カレー、
もつ煮定食、餃子定食、ラーメンetc、お腹いっぱいになるメニューばっかり:>>

でも私は焼肉定食!この一択!
行く度に焼肉定食をオーダーしていますが全然飽きません!本当においしい:p
この日はキャベツを腹一杯食べようと(笑)、ご飯は少な目でオーダーしました。
メインにお漬物等がついて、焼肉定食の並盛1,150円です。

ニンニクのきいた特製タレが、みゆきポークの旨みと融合して絶品♬
とら食堂さんでは、定食のご飯・キャベツ・お味噌汁のおかわりが自由。
絶品の特製タレとキャベツの相性が抜群なので、私は毎回おかわりしています。
伺った日は、ちょっと控えめにキャベツおかわり3杯頂きました:lalala:

とら食堂さん、すざかっテイクにも参加しています。
焼肉(ライス&キャベツ付)、かつ重、もつ煮等がご自宅で楽しめますよ~;)

お店の人に会いに行きたくなる、とら食堂は、そんな素敵なお店です!
GoToEatも使用OKですよ。
た~くさん食べて夏バテ知らず!おいしかったです、ごちそうさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
とら食堂
住 所:長野県須坂市相之島町539
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:026-245-8100
定休日:月曜日
営業時間:11時~20時
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター