投稿の詳細: チーズ&しらすの相性抜群ピッツァ♬【珈琲城フィレンツェ】

2021/07/29

チーズ&しらすの相性抜群ピッツァ♬【珈琲城フィレンツェ】

Permalink 08:45:00, カテゴリ: 食事, ピッツァ, パスタ, テイクアウト, GoToEat  

先週のランチは九反田の珈琲城フィレンツェへ!
フィレンツェさんは大通りから1本入った、ちょっと奥まった場所にありますが、
この日も多くのお客様がお食事を楽しんでいらっしゃいました。さすがは人気店:p

ランチタイムは様々なセットメニューがありました。
自分の好きなパスタやピッツァを選べて、しかもお得って、ちょっと嬉しいですね♥
夏限定の冷製パスタや、夏野菜のピッツァもあって迷ってしまいます:roll:

『TAKE OUTできます』という、壁からの甘~い誘惑も。
暑い日のパフェはおいしいに決まってるから、本当に困っちゃう:crazy:

この日は、ピッツァのサラダランチにしました!
サラダはもちろん、ピッツァorパスタが品書きから選べるので組合せは膨大っ;)

私のチョイスはぷりぷり海老とアボカドのサラダと・・・

しらすのピッツァ、ドリンクが付いて1,280円です。
ピッツァの生地がもちもちで、本当においしかった!!
チーズとしらすの相性が抜群!大葉の香りに食欲がそそられ、あっという間に完食:lalala:

パスタやピッツァ、サラダ、デザート等はお持ち帰りOK:>>
ピッツァは2枚で1,620円、3枚で2,160円!とってもお得!!
詳細はすざかッテイクHPをご覧ください!

フィレンツェさんではGoToEatのチケットも使用可!ぜひお得に満喫しましょう♬

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
珈琲城フィレンツェ
住 所:長野県須坂市九反田町373-2
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:026-246-2703
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間:11時~20時
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター