投稿の詳細: こんなにうまい昼飯を食べられて、幸せ 【酒房 山頭火】

2021/07/28

こんなにうまい昼飯を食べられて、幸せ 【酒房 山頭火】

Permalink 09:09:00, カテゴリ: 食事, 定食, 居酒屋, テイクアウト  

須坂駅から徒歩3分、酒房 山頭火さんで先日ランチをいただきました!

夜にお邪魔したことはあったけど、お昼ごはんは初めて。
おいしそうなメニューが色々あって、選ぶのが本当に大変|-|

壁にもオススメが書いてあるので、ぐるっと見回します。
豚バラしょうが焼=絶対においしい定食に心をグググっと掴まれつつも・・・

本日のおすすめをいただきました!
この日は、もつ煮+サバ塩焼き、小鉢2品&お漬物付で880円。これは安いっ!!

山頭火さんと言えばもつ煮!んもう、お酒が飲みたくなります(笑)
4時間以上かけて煮込まれた柔らかいもつ煮は、お店の人気No.1だとか。

サバの塩焼き、肉団子、マカロニサラダ、カクテキetc、おかずがいっぱい:>>
どれもこれも美味しくって、お箸が止まりません!

山頭火さんはすざかっテイク参加店です。
もつ煮やチキン南蛮、ナポリタン等、ご家族揃って楽しめるメニューがずらり!
その日限定メニューも登場する模様なので、Twitterをチェックしてみてくださいね♬
東京オリンピックを観戦しながら自宅で舌鼓・・・も、ちょっとイイですね;)

ランチはもちろん、夜もおいしいお料理が勢揃い:p
ぜひぜひお店へ行ってみてくださいね。ごちそうさまでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
酒房 山頭火
住 所:長野県須坂市馬場町1274-6
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:026-246-1650
定休日:月曜日
営業時間:
ランチ/11:30~13:30、夜/17:30~22:30
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター