投稿の詳細: コーヒー屋さんのバナナシェイクが絶品❤【LeoCoffeeRoasters】

2021/07/14

コーヒー屋さんのバナナシェイクが絶品❤【LeoCoffeeRoasters】

須坂市役所すぐ上にあるLeoCoffeeRoastersさんへ!
コーヒーが大好きで毎朝飲む私、いつもウキウキしながら入店します(笑)

まず目に入ってくるのは大きな焙煎機!こちらはオランダ製、世界水準メーカーの様子。
お店で丁寧に焙煎されたコーヒーがいただけるのは、専門店ならではですね;D

厳選された各国のコーヒー豆が並んでいます。
掲示されたPOPを読むと色んな種類があるんだなぁと改めて思います88|

ドリップバックのギフトもあります。うーん、自分用に欲しい♬

こちらがメニューの一部です。自分好みでコーヒーを楽しめますよー。
豆だの何だの細かいことがわからなくても大丈夫!
こういうコーヒーが飲みたいとマスターに相談してみてください;D

抹茶ラテ、アイスチョコレート、アフォガードパフェなど、
LeoCoffeeRoastersさんにはコーヒー以外にも沢山のメニューが揃っていますが、
この日はバナナシェイクをいただきました!

贅沢にホイップクリームとエスプレッソショットを追加です:>>
不思議なぐらいバナナシェイクとエスプレッソがマッチ!
どんな味だろう?と思う方、ぜひお試しください;)

LeoCoffeeRoastersさんはすざかっテイクに参加しています!
信州GoToEat食事券も使えますよ。

コーヒー専門店ならではの香りと味を、お楽しみくださいね:)

★おまけ情報★
嬉しい割引サービスを展開中。お店で確認してみよう:lalala:

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
LeoCoffeeRoasters
住 所:長野県須坂市東横町1528-3
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:080-8475-6020
定休日:日曜日・月曜日
営業時間:火~金曜日/10時~19時
     木曜日/12時~19時
     土曜日/10時~18時
※現在、テイクアウトのみでの営業となります
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター