投稿の詳細: この一撃なら何度だって喰らおう!【ざかすラーメン】

2021/07/08

この一撃なら何度だって喰らおう!【ざかすラーメン】

Permalink 15:30:00, カテゴリ: 食事, ラーメン  

この間の日曜日、立町のざかすラーメンへ行きました!
ランチには少し遅い14時前でしたが家族連れが2組お待ちでした。さすがは人気店です;)

どれを食べてもおいしいと知っているので、悩みに悩みます・・・
中華ラーメン、いや、つけ麺にしようか。カレーもおいしいしな:crazy:

とんこつラーメンとネギの組み合わせ、やっぱり大好きだしな:crazy:

ボリューム満点のあんかけ焼きそば、また食べたいな:crazy:

迷った時は快進の一撃にする!と決めています。
おいしいのは言うまでもなく、ネーミングがお気に入り(笑)

食べ応えのある中太麺が、とんこつ&鶏白湯のスープにマッチして本当おいしい!

写真撮影の後、ひと思いに食べ尽くして一息つくと、
なんだか華やかな感染症対策の仕切り板に(やっと)目がいきました・・・:oops:

うめ花火って名前がイイ!暑い日に食べたいなぁ:p

信州の安全なお店に認定され、プレミアム付き専用クーポンも販売中です。
すざかっテイク参加店ですので、餃子はもちろん、あんかけ焼きそば等など、
ざかすラーメンの美味しい味をお家へテイクアウトできますよ:>>
夏に向けて、パワーを蓄えませんか?超オススメです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ざかすラーメン
住 所:長野県須坂市立町1445-1
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:026-248-9595
営業時間:平日・昼 11時~14時半 夜17時半~21時
     土日祝・昼 11時~15時 夜17時~21時
定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜休)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター