投稿の詳細: へのつっぱりはいらない、食べればわかる 【居酒屋えむら】

2021/06/18

へのつっぱりはいらない、食べればわかる 【居酒屋えむら】

Permalink 16:00:00, カテゴリ: お酒, 食事, 定食, 居酒屋, テイクアウト  

須坂駅前シルキービル2階の居酒屋えむらさんへ。
30年以上もの間、地元で愛されているお店でお昼ごはんをいただきました。

お店に入って、まず目に飛び込んできたのがコチラ!

ゆでたまご先生の色紙!キン肉マンが描かれています:oops:
キン肉マン世代の私はメニューを見ることも忘れ、しばし鑑賞していました(笑)


えむらさんは居酒屋です。
根曲り竹の天ぷらなどの、夜メニューも気になるところですが、今日は我慢!
なすはさみ揚定食をいただいてきました:>>

須坂市内の各お店で色々なランチメニューがありますが、
『なすのはさみ揚』は、あまり見ない気がします:D

ボリュームがあってジューシーで・・・と、おいしかった理由を書きたいけど
へのつっぱりはいらんですよの声が聞こえそうです(笑)
まず、食べてみてください。お値段と内容に大満足しますよ;)

お弁当をはじめ様々なメニューがテイクアウト可能。詳しくはすざかっテイクをチェック!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
居酒屋えむら
住 所:長野県須坂市北横町1295-1 シルキービル2F
地 図:Google Mapはこちら
電話番号:026-248-0335
営業時間:11:30~13:00/17:00~22:00
定休日:日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アクセスカウンター