投稿の詳細: やっぱりカレーだねフェスを巡る旅~高山編+番外編~

2021/02/01

やっぱりカレーだねフェスを巡る旅~高山編+番外編~

Permalink 11:27:47, カテゴリ: カフェ, カレー  



近隣に住んでいても訪れたことのないお店ってたくさんあります:idea:

行ってみたいなとは思いつつも、機会がなかったり、勇気がいったり…

でもカレーフェスという大義名分があれば

素敵なお店に巡り合えるきっかけになりますよ!

今回ご紹介するのは高山村から参加の『ヴェレゾン』さんです!


古民家を改装した優しい雰囲気のお店で、
まるで実家に帰省したようななんとも言えない居心地の良いお店ですよ~;)

ヴェレゾンさんは地元で採れたジビエを使った料理が自慢のお店です。
今回の対象カレーももちろん『ジビエ焼きキーマカレー』:>

ほとんど臭みのない鹿肉でほっとするカレーです:P
ジビエ料理以外のメニューも充実していますよ~:D

:lalala::lalala::lalala::lalala::lalala:

以前紹介した山下薬局サンで購入したカレー粉でスープカレーを作ってみました♪

材料はこんな感じです。


レシピはこちらのYouTUBEを参考にしましたー!
https://www.youtube.com/watch?v=A6pgoLe5J1k

スープカレーを一から作ったのは初めてですが、簡単にできましたよ:p
小難しいスパイスを使わなくても簡単に本場・札幌を超える味です:)):))

:lalala::lalala::lalala::lalala::lalala:

山下薬局さんのカレー粉を使って、枠屋で第二弾のカレーメニューがでました!


ラム肉とカレー粉の香りが食欲をそそります:>

残すところ約1か月となりましたカレーフェス!
最後まで楽しんで行きましょう♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店名:WINE &CAFE Veraison ヴェレゾン(名もなき空き家)
住所:長野県上高井郡高山村高井4647
電話番号:090-5789-2129
営業時間:9:00~17:00
定休日:火曜・水曜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アクセスカウンター