投稿の詳細: 愛の文化を発信【クオルCoCo(ココ)】

2020/02/29

愛の文化を発信【クオルCoCo(ココ)】

Permalink 06:00:00, カテゴリ: 雑貨, カフェ, 菓子・おやき・スイーツ  

今日お邪魔したお店は、「クオルCoCo」サンです:)
蔵造りの町並みが続く銀座通りに、2019年5月オープンしたお店です。
カフェなのかな?何かのスクールかな⁇と気になっていましたが、行って来ました;)
店舗入口

ちょうどお昼の時間でしたので、ランチをいただきに入店:>>
ランチ看板

店内は、広々としていて、絵手紙やクラフト、ハンドメイドの教室などでも使われていて、ちょうどお邪魔した時も、教室をやっていました。
ハンドメイド作品

絵手紙

クラフトバンドバッグ

ワタシはランチを楽しみました。
ランチ 和風ハンバーグ
今日のメニューは、和風ハンバーグです〜♪♪
ハンバーグとサラダ、白和えのヘルシーメニューです:p

ハンバーグ

白和え
美味しいランチをいただきまして、店内をウロウロB)
小物やインテリアが一つ一つの素敵です★☆

店内様子1

店内様子2

これで帰ろうかと思ったのですが、「クオルCoCo」サンの裏には蔵があります。
こちらの扉から…:D
蔵のカフェへの出口

この蔵、カフェなのです:oops:
蔵カフェ外観

蔵の2階へ〜〜
こちらも素敵です♪♪
蔵2階ソファ席

蔵2階イス席

蔵内の様子1

ほどよい暗さの蔵の中は落ち着きます。
ゆったりお茶を頂きたくなります〜:P
蔵内の様子2

蔵内の様子3

蔵内の様子4

ランチの後にお邪魔しまして、食後のコーヒーとスイーツをいただきました:))
今日のコーヒーは、ハワイコナ、コロンビアのブレンドコーヒーです。
蔵カフェ

ケーキいただいちゃいました:oops:
チョコのチーズケーキ:p
しっとりしていて、甘さも程よく、美味しい〜♪♪
チョコチーズケーキ
何時間でも居たくなる、そんな空間です。

お店通り沿い外観

文化は幸せから始まります。
幸せは愛から生まれます。
銀座通りにできた、ゆったりくつろげる新しい場所。
皆さんもぜひ心地よい時間を過ごしに、いらしてくださいm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クオルCoCo
住所:〒382-0087 長野県須坂市須坂東横町390 (Google Mapはこちら
電話番号:026-242-5003
営業時間:9:00〜16:00(カフェ営業時間は11:00〜16:00)
お休み:日・月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アクセスカウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)