投稿の詳細: 〈まちゼミ〉ひまわりカップケーキ作ってきましたよ《インテリア雑貨 n-style》

2019/08/16

〈まちゼミ〉ひまわりカップケーキ作ってきましたよ《インテリア雑貨 n-style》

お店外観2
いつも行くと楽しいお店、オシャレな雑貨屋さんインテリア雑貨《n-style》サンです;)

店内様子

今日は初めて教室を行うということで、「まちゼミ」でインテリア雑貨《n-style》サンにお邪魔しました~
カップケーキ材料
ひまわりカップケーキ作りデス:idea:
ここからどんなカップケーキができるでしょうか~:>>

カップケーキ作り
クリームの絞り方も最初は、難しかったですが:oops:

デコ中
デコレーションも、だんだん慣れてきました:))

もうすぐ完成

完成その2
できました~;)

完成その1
夏らしいひまわりのカップケーキB)
黄色い葉っぱとチョコチップが特徴で、
元気一杯のカップケーキができました~:>>

カップケーキ
今回のカップケーキづくりは、「まちゼミ」だけの特別講座でしたが、カワイイカップケーキを取り揃えていますので、買うことができます(^^♪

ショーケース
カップケーキだけでなく、ドーナツやアイス、色々スイーツがありますョ:))

バーバパパ ラムネ

お店入口
店内をみていて楽しいお店、インテリア雑貨《n-style》サンです:p

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
n-style
住所:〒382-0097 長野県須坂市南横町1555 (Google Mapはこちら)
電話番号:026-214-0880
営業時間:10:30~18:30
ランチタイム:11:30~15:00
定休日:水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アクセスカウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)