投稿の詳細: 須坂でタピる。【kitchen &bar SABO.】

2019/01/25

須坂でタピる。【kitchen &bar SABO.】

Permalink 16:37:03, カテゴリ: お知らせ  

早いもので2019年も1か月があっという間に過ぎていきましたね。


NHKの某番組で5歳の女の子に叱られそうです。







ところで博識の皆さまは「タピる」という言葉をご存知でしょうか:>>

少し前に話題になったので知っている方も多いかとは思いますが、



タピオカを飲むことですね:idea:


ワタシも学生のときはよく新宿でタピりました~(遠い目)



いやいや、そんなタピるとか言ったってアナタ、原宿とか都会の話を田舎に持ち出されてもねえ~
(´・ω・)(・ω・`)ネー


須坂人たるもの健康スムージー以外の飲み物なんて言語道断よ!
(´・ω・)(・ω・`)ネー




そんな生粋の須坂人を前にして、あの店はやっちまいました…。
須坂にタピオカを持ち込んでいたんです…。





kitchen & Bar SABO.サンです:))




蛇足ですが、まだ須坂市内へのタピオカ持ち込み規制条例は施行されておりませんので健康スムージー党の皆さま悪しからず。


イケメン店員さんタピオカミルクティーくださーい;)



タピオカだーーーー!!!:>

あれ、飲んでみると想像とは違う味がします。

「ああ、これミルクティーって言ってるけど本当はミルクカフェラテなんだよね~(´ー`)」

ええ~!
まあ、美味しいから良しとしましょう。
でもタピオカを新商品にするってちょっと遅くないですか?

「ああ、まあ須坂にタピオカ伝来するのこんなもんでしょ~(´ー`)」

ええ~!ゆるい!
店名がサボタージュからきてるだけある!

タピオカミルクカフェラテは甘さとタピオカがお好みで調節できて、
なんと!500円!でございます!!

店内でのお召し上がりはもちろん、テイクアウトまでできちゃいます88|

ついで(?)にランチもいただいてきました:p

ランチはサラダバーとドリンクバーがついてきます。

ワタシはこのサラダバーのかぼちゃサラダ大好きなのです:P



メインはパスタかピザからお選び頂けます~





ちなみにディナータイムでは飲み放題もございます!
7品ついて2時間4,000円の大特価です:>



サボは高くて手がだしにくいなんてお声もよく耳にしますが、
このお値段でサボのお料理と飲み放題がついてくるなら
行くしかありません:>:>


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
店名:Kitchen&Bar SABO.
郵便番号:382-0000
住所:長野県須坂市大字須坂南横町1637
電話番号:026-246-6650
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~22時30分
定休日:月曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)