投稿の詳細: 【kitchen FUTARIYA】忘年会

2018/12/20

【kitchen FUTARIYA】忘年会

Permalink 11:13:52, カテゴリ: お酒, カフェ, スイーツ, わざわざ店, パスタ  

2018年ももう終わろうとしていますね…みなさん今年はどんな一年だったでしょうか。

今年を象徴する漢字は【災】でした。納得した半面なんだか寂しい気分にもなってしまいましたね:'(

こんな気分を吹き飛ばすものはやはり・・・美味しい料理とお酒ですよね!

ということで8月にオープンしたkitchen FUTARIYAさんに行ってきました:>

ずっと行きたいと思っていたのですが中々行けず、ついに行くことができました。

いざ入店・・・オラわくわくすっぞ:p

お店の様子はわくわくし過ぎて撮り忘れました…気になる人は実際に行って確かめてください!

何ならビールも一口飲んでから写真撮りましたすいません。

気を取り直してどんどん頼んでいきますよ:D
まずはサラダ。サキベジは忘れない。
色鮮やかでシャキシャキで美味しいです!

続いてあさりの白ワイン蒸し。
はずれなしですねこれは;)

これ何だかわかりますか?じゃがいもじゃないんですよこれ。

実は信州産長芋のフリットなんです88|
フリットなので外はサクサク中はホクホクと仕上がっています。
長芋ってこういった食べ方もできるんですねえ。勉強になります。

お次は自家製サルシッチャのトマトソーススパゲッティ。
これがピリ辛で美味しい!
ワインが進んでしまいますね~ワインの写真はないですが…

そろそろお肉が食べたくなってきたので怒涛の肉ラッシュいきます!
まずは高山村産のジビエ料理です。
本日は鹿でした。臭みはなくそれでいてジビエ特有の香りは感じます。

これは・・・美味しいですね:>
ジビエに興味ある方はぜひ注文してください!

続いてとんトロのルッコラとパルミジャーノチーズ添えです。
これが…とんトロ?食べなくてもわかる、、、美味しいやつですね。

でも食べます。はい美味しい:)
とんトロとチーズを合わせるなんてとんでもないことですよ>:(
あ、ルッコラとバルサミコ酢も良いアクセントになっていて大変美味しいです。

こってりしたものを食べたのでさっぱりしたものが食べたい・・・
ということで最後の肉料理は馬肉のカルパッチョです。
困ったことにいくらでもいけちゃいますね:p

最高の肉尽くしでした。

最後は季節の野菜のフリットです!
野菜が本当に美味しくて肉にもインパクト負けてませんよB)

いや~おなかいっぱいです。ご馳走様でした。

今回は注文しませんでしたがデザートももちろんあります。

14:00~17:00はカフェタイムみたいなので次はデザート目当てで行きたいと思います!

「kitchen FUTARIYA」さんは開店にあたり、市の補助金「わざわざ店等開設支援事業」を活用しています♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
kitchen FUTARIYA
住所:〒382-0087 長野県須坂市須坂313(Google Mapはこちら)
電話番号:026-214-1156
営業時間:月~木、祝日  11:30~17:00 17:30~21:30
金、土、祝前日 11:30~17:00 17:30~22:30
定休日:日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アクセスカウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

MBgu