投稿の詳細: 〈やっぱりカレーだねフェス〉第三弾!! インテリア雑貨《n-style》

2018/11/19

〈やっぱりカレーだねフェス〉第三弾!! インテリア雑貨《n-style》

Permalink 16:54:16, カテゴリ: カフェ, 番外編  

またまた行ってきました。【やっぱりカレーだねフェス】;)

第3弾は…
お店入口
インテリア雑貨《n-style》サンです:p

お店外観 ポスター
【やっぱりカレーだねフェス】では、
お楽しみの三角クジが引けるよ:>>
それぞれのお店オリジナルの"当たり"があります。

まず、食べたいカレーを注文して…、
さて、クジを引きましたら…|-|
「カレー味ポップコーン」が当たりました:.
これもアリですね、おいしいです~♪♬
カレーポップコーン

n-styleサンサンの【やっぱりカレーだねフェス】メニューは3種類、「ピンク」「ブラック」「レッド」です;)

=>ビーツ入りの「ピンクカレー」:P
ピンクカレー1
見た目はいちごミルクのような、甘~いイメージ。
でも、食べると…、しっかりカレーです。

ピンクカレー2
綺麗なピンク色と大きなゴロゴロチキン、
カレーの辛さはお子サマも食べられる、まろやかな甘口です。

=>山下薬局サンとコラボの「薬膳ブラックカレー」:)
ブラックカレー1

創業1703(元禄16)年の老舗山下薬局サンが調合した薬膳を使った、n-styleサンのオリジナルカレーです。
ブラックカレー2
調合した薬膳は体がポカポカ温まり、気のめぐりを良くする効能があるそうで、確かに食べているうちに暑くて汗が出ます。
カレーの辛さは、コチラも子どもも食べられるチョイ辛の甘口です:>>
ワタシはスパイス追加で調節しました。

=>塩屋醸造サンとコラボの「味噌ハニーレッドカレー」
レッドカレー1

塩屋醸造サンの「えのき味噌」とはちみつ、トマトを使った、コチラもn-styleサンのオリジナルカレーです:p

レッドカレー2
味は酸味と辛さのトマトベースのカレーに、味噌と蜂蜜が加わりまろやかさがあります。
レッドは辛口なのでお子様はちょっとかな~:oops:
一口食べるとカレーの強さは表に出ますが、後味に味噌とはちみつを感じることができます;)

カレーフェス ポスター2
3つのいろどりカレー(3種類とも1,000円[税別]で、プラス200円でドリンクが付きます。)を楽しむことができます。

お食事の前後は、お買い物も楽しめます(^^♪
店内ディスプレイ2

お店の情報はこちらです↓↓
コンセプトは「心地よい暮らし」 インテリア雑貨《n-style》
「かわいくておいしい」がたくさん スイーツカフェ《Sweets market cafe》

【やっぱりカレーだねフェス】次はどこに行こうかな~:P

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
n-style
住所:〒382-0097 長野県須坂市南横町1555 (Google Mapはこちら)
電話番号:026-214-0880
営業時間:10:30~18:30
ランチタイム:11:30~15:00
定休日:水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アクセスカウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)