投稿の詳細: 〈やっぱりカレーだねフェス〉 行ってきました【中沢デザイン事務所分室】

2018/11/10

〈やっぱりカレーだねフェス〉 行ってきました【中沢デザイン事務所分室】

Permalink 17:09:02, カテゴリ: 番外編, カレー  

早速行ってきました、【やっぱりカレーだねフェス】:D
お散歩の目的のひとつに寄ったお店は「中沢デザイン事務所分室」デス:p
中沢デザイン事務所分室入口

ここでは、
おとりよせエリックサウス「南インドカレー」をその場で食べることができます。
「ロシアンルーレットカレー」もあって、ホクトのきのこカレーや資生堂のカレーや三四六カレーなどなど、当たってのお楽しみデス:>>
レトルトカレーたくさん

わたしはテイクアウトでレトルトカレーのうち、
・三四六カレー
・ホクトのきのこカレー
を買いました:P

すると…、ステキなくじがひけちゃいました。
ステッカーと缶バッチがもらえちゃいました88|
クジ引き シールとバッヂもらえた

三四六カレー食す
見切り発車どころか、美味しくいただきました:P

カレースプーン上げ

コチラは、ホクトのきのこを贅沢に使ったカレー(信州産トマトソース仕立て)
トマトのフレッシュさと、きのこの美味しさが堪能できるカレーですョ:p;)
ホクトのきのこカレー トマトソース仕立て

【やっぱりカレーだねフェス】は11/25まで市内各店で行なっています。
次はどこのお店に行きましようか…:oops:

さあ行きましょー;)

===========================
(スムージーフェス便乗企画…)やっぱりカレーだねフェス サイトへのリンク
参加店の地図へのリンク
===========================


カウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)