投稿の詳細: 腹が減ったら→→→【とら食堂】

2018/08/24

腹が減ったら→→→【とら食堂】

Permalink 12:05:07, カテゴリ: 食事, 定食  

お店外観
須坂市民だけでなく、遠くからもお腹がすいた方がめざすお店「とら食堂」サンに来ました:D
13時過ぎていましたが、お客様がたくさんいました。人気店です:>

ココのおススメは…、ご飯とみそ汁、キャベツが「おかわり無料」なのです。
大盛りなメニューではなく「おかわり無料」で、大盛り以上に食べることができます。

失礼しました。
「おかわり無料」だけでなく、美味しいメニューもたくさんあります、おススメです:))
メニュー

お客様の人気ベスト3は…、
・焼肉定食
・とんかつ定食
・もつ煮定食 ですョB)
メニュー料理写真1

メニュー料理写真2

無料のライスおかわり3杯達成で、名前を掲示してもらえます(^^♪
ごはんお替り達成者1

ごはんお替り達成者2
10杯おかわりされた方もいるとのことでB)

色紙たくさん
地元テレビやラジオでもよく取材されますので、みなさん見たことありますよね;)

さて、注文したのは…「野菜炒め定食(1,100円)」です。
プラス100円で大盛りになるそうですが…、抑えました:oops:
かわりに、小皿にキャベツも頼みました。
野菜炒め定食

野菜炒め定食 箸あげ
野菜炒めのタレはニンニクも効いていて、食欲をそそります。ご飯にかけて食べると、ススみます~。
中村醸造場手造り味噌を使った、みそ汁も美味しいです♪♪
お店の方に「ご飯おかわりいかがですか~」と勧められましたが、ワタシはおかわりできませんでした:oops:

このほか、たれとキャベツの相性がバツグンの焼肉定食、カラッと揚がったトンカツなども美味しいですョ:>>
焼肉定食

トンカツ
ブログ「須坂で食べ歩き」より

ゼヒお腹を空かして来てください。必ず満足・満腹になれますよ~;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
とら食堂
住所:〒382-0065 長野県須坂市大字相之島539 (Google Mapはこちら)
電話番号:026-245-8100
営業時間:11:00~20:00
休館日:月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)