投稿の詳細: 洗濯もできる!cafe pirica

2018/08/03

洗濯もできる!cafe pirica

Permalink 09:02:14, カテゴリ: カフェ, わざわざ店  

8月1日にオープンしたばかりのcafe pirica(カフェピリカ)さんへ早速行ってきました:p

お店の中に一歩入ると…こんなおしゃれな空間が広がっています!

窓にかわいい動物もいます:oops:

暑い日だったのでアイスコーヒーを注文させていただきました;)
ここでは飲み物以外にもお食事をとることもできますよ。

そしてなんとカフェの隣に…

コインランドリーが併設されているんです!!
これから天気がくずれることが多くなるので助かりますね:p
コインランドリーの待ち時間にカフェで一息いかがですか?

そしてさらにカフェの中をよく見ると…ん?

んん?

コ、コンセントがついてるんです:>さらにFree WiFiも!!
これは嬉しいですね。ついつい長居してしまいそうです。

さらに最近はちょっと暑い:roll:ですがテラス席もありますよ。
お酒も提供しているので外でビールが飲めるかも!?

須坂に新しくできたカフェでみなさん一息ついてはいかがですか?

「cafe pirica」さんは開店にあたり、市の補助金「わざわざ店等開設支援事業」を活用しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「cafe pirica」様
住所:382-0071 長野県須坂市大字小河原3508-4(google mapはこちら
営業時間:11:00-22:00
お休み:日曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)