投稿の詳細: 【須坂 まちの駅】 蔵のさと温泉の駅【信州須坂 関谷温泉 湯っ蔵んど】

2018/07/24

【須坂 まちの駅】 蔵のさと温泉の駅【信州須坂 関谷温泉 湯っ蔵んど】

Permalink 18:15:16, カテゴリ: まちの駅, 温泉  

今日は、仁礼にある日帰り温泉施設「湯っ蔵んど」サンに来ました。

今来ますと、中庭には色とりどりのビニール傘が飾られた「アンブレラ スカイ」を見ることができますョ:))
毎日暑いですが、ここは涼しげです;)
アンブレラ ガーデン
夜はライトアップもしていますよ。
7月いっぱいですので、お早めに~:>>

「湯っ蔵んど」は、たくさんの種類のお風呂と、広々した施設内は、長野県の中でも、有数の大きさですB)
湯っ蔵んど 夏全景

入口を入りますとすぐにお花が売っています。
帰りにも買えますので、ゆっくりしていってくださいね:D
入り口花売り場

入り口横には、お休みできるソファもあり、ここ以外にも館内には座れるところ、お休みできるところがたくさんあります。
入り口横ソファ

1階奥には、おみやげなど豊富に取り揃えています:D
須坂の特産品だけでなく、温泉グッズや小物、オリジナルのシャンプーなどバラエティ豊かに商品を取り揃えております。
蔵の町須坂お土産

蔵の町須坂お土産2

季節の野菜や果物もたくさんありますよ:P
果物野菜直売

1階にはパン屋さんもあります。
ここで焼いていますので、こうばしい香りに寄せられてしまいます:oops:
買った後ここで食べることもできますよ:p
休憩コーナー2 パン屋

パン屋

1階正面裏には、どこでも図書館もあったり、ゆっくりできる休憩コーナーがあります。
管内が混んでいても、ここでは比較的すいていて休めます:>>
休憩コーナー1裏側

休憩コーナー1裏側 本棚

1階奥の宴会場横にもお休み処があります。
宴会の時でも、お風呂の後でもここをご利用できますよ。
休憩コーナー3 宴会場横

「湯っ蔵んど」では、お客様の声を大切にしています:idea:
アンケートコーナーに寄せられたご意見は、丁寧にお答えして対応しています。
ご意見へのお答は、お帰り出口に貼られています。
アンケートコーナー

2階には、番台から入るお風呂や大広間だけではないのです。
まず、ジェラートやさんがあります。
お風呂の後はおいしいですよね~:>>
ココで手打ちしたおそばも食べられます。
2階蕎麦打ち処、ジェラート

ここでもゆっくりしながら食べることができます。
休憩コーナー4 ジェラート横

銭湯のような番台横をくぐってお風呂に入ります。
お風呂の種類が多く、浴槽は広いですよ~:lalala:
お風呂入り口

そして、お食事も楽しみです。
本格ピザが食べられます;)
ピザ窯

ピザ以外にもメニューはたくさん、テイクアウトもできます。
豊富な食事メニュー

2階が吹き抜けになっている館内は、本当に広々ゆったりです。
吹き抜け

お風呂だけでなく、食事やお買い物、癒し処にと、たくさん楽しめる「湯っ蔵んど」で一日ゆっくりお過ごしください:p
外観1


「湯っ蔵んど」は「信州須坂 まちの駅ネットワーク」に参加しています:p:D:p
↓「信州須坂 まちの駅ネットワーク」に参加しているお店や施設の地図はこちらです↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
信州須坂 関谷温泉湯っ蔵んど(指定管理者:蔵のさと温泉共同企業体)
住所:〒382-0034 長野県須坂市大字仁礼7番地 (Google Mapはこちら)
電話番号:026-248-6868
FAX:026-248-6869
営業時間:10:00~22:00
休館日:不定休(メンテナンス休暇あり)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カウンター

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)