投稿の詳細: 信州須坂 蔵のまち春まつり2018に行ってきました

2018/03/18

信州須坂 蔵のまち春まつり2018に行ってきました

Permalink 13:48:09, カテゴリ: 番外編  

今日、3月18日は、毎年恒例の春の訪れをつげる一大イベント「信州須坂 蔵のまち春まつり2018」に行ってきました:D
天気も良く、たくさんの人でにぎわっています;)

須坂市内だけでなく、市外や、県外からの出店のほか、須坂創成高校のくますぎの皆さんがプロデュースしたイベント盛りだくさんです。

通りの賑わい
今日は特に銀座通りは人がたくさんです;D
小さなお子さんからご年配の方、若者もたくさん来ています:))

通りの賑わい2
出店もたくさん、一日中ここにいても飽きませんね。
屋台からいい匂いが~:oops:
お酒もありますね、ホントは飲みたいんですが…、残念:'(

バレエ披露
観光交流センター前のたくさんの人は、「studio UBA」サンのバレエです:D
このほか、オーケストラ演奏、信州プロレス、Hiphopダンスなどなど、バラエティ豊かなイベント盛りだくさんです。

出店の様子

品揃え 繁盛

県外は、神奈川県三浦市と宮城県塩竃市の産地直送の物産も販売していました。
人気で、ワタシが来た時にはお魚はほとんど売り切れていました…:(

SUZAKA CITY パーカー
須坂ならでは、「SUZAKA CITY」パーカーです:>>

地元出店 みのり焼き
地元のソウルフード、「みのり焼」も出店です。

出来たてアツアツ
う~ん、このかおり、ビールを飲みながら、一緒に食べたいです~:))

フワフワバルーン
お子さんがたくさん集まっていました、フワフワバルーンとスザカイザー:lalala:

神楽演奏
笠鉾会館館内が解放されていて、子どもたちの神楽の演奏が行われています;)

竜神輿
向こうにはまた人だかりが。
夏のカッタカタまつりにも練り歩く、青龍神輿です:>
この後青龍会福まきがあるそうです。

賑わいの様子3
今日はホント天気が良くて、春まつり日和ですね。
中心市街地から須坂の元気を発信、各種イベントが盛りだくさん行われていました~;)
この日を弾みに、商売繁盛、千客万来、須坂のまちをこれからも楽しみましょう〜:>>

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)