投稿の詳細: 信州すざか農業小学校 最近の畑

2020/07/28

全文へのリンク 15:44:05, カテゴリ: 田畑の様子

信州すざか農業小学校 最近の畑

農小の畑へ作物の様子を見に行ってきました!

かぼちゃは、この間までは花だったのに
こんなに実が大きくなっていました。

とうもろこしもひげが茶色くなって、収穫できそうです。

 

なのですが、とうもろこしの列を順番に見ていくと・・・おや?

 

どこかの動物が勝手にとって食べています! >:(>:(

農小の畑からすこし離れた道路にも、
どこかの畑からとられたとうもろこしが落ちていました… :'(

とうもろこしは美味しいので、動物や虫からも大人気のようです。
電柵があるのにうまく潜り抜けてしまうのですね :|
勝手に食べに来ないでほしいです >:(>:(

信州すざか農業小学校豊丘校

伝統文化こども教室 信州すざか農業小学校豊丘校

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか