投稿の詳細: また一緒に遊ぼうね!

2015/03/11

全文へのリンク 16:12:03, カテゴリ: イベント行事

また一緒に遊ぼうね!

3月11日(水)今年度最後の仁礼地区子育て広場は笑顔でいっぱいになりました。まずは、すざかエクササイズで体も心もシェイプアップして、楽しい時間を過ごしました。

腹話術の大峡さんとさぶちゃんがお話しすると、子ども達は不思議そうな
目でさぶちゃんにくぎづけです。


かんなの花の精「かんなちゃん」が元気を届けに来てくれました。まずは事務室で『はいぽーず!』

初めて仁礼地区の子ども達と遊んでかんなちゃんも、子ども達もとても楽しそうでした。最後にみんなで『はいチーズ!:p

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

仁礼コミュニティセンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか