投稿の詳細: 花と音楽・はつらつ須坂 in 桜木町ライブ 終了 by ken

2011/04/24

全文へのリンク 09:07:12, カテゴリ: 活動, ライブ

花と音楽・はつらつ須坂 in 桜木町ライブ 終了 by ken

4/23(土)に須坂市桜木町通りで行われた『花と音楽・はつらつ須坂 in 桜木町』にて、ライブさせていただきました。

当日はあいにくの雨。会場に到着すると、客席側にもテントが用意されていていました。
イベントは昼過ぎから行われていましたが、私は遅れて参加。しっかり拝見できたのは、『あつあつの二人』からでしょうか。他にも、吹奏楽の演奏があったり、ひとしバンドの演奏があったりと、イベントの間中さまざまなステージが繰り広げられていたようです。

今回から新メンバー、しのびーが参加!
ギター片手に、コーラスを担当してくれました。

【セットリスト】

01.なからな感じがいい感じ
02.僕たち水くれ当番
03.愛しのにらせんべー
04.黒いおでん
05.炎の味噌すき焼き丼
06.せったかせわねかせってみせわれたYO
07.百々川橋

リハーサルの後も次のステージまでしばらく間があくということで歌わせていただきました。
夜のステージは雨もひどくなり、気温も低くなり、かなり寒くなりましたので、リハーサルのときの方が良い声が出ていた気もしますが(苦笑)、町のみなさんにも盛り上げていただき、楽しいステージとなりました。

イベントに参加していたみなさま、スタッフのみなさま、Ustで鑑賞してくださったみなさま、ありがとうございました。

次回ライブは未定です。
6月に湯っくランドで野外イベントを計画中だとか。
詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

今回も素敵なライブの場を提供して下さった
素敵な方々に感謝しますっ

:p :p :p ありがとうございます :p :p :p

by ken

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


音割れで聞きづらいですが
雨と寒さでのジタバタっぷりを
お楽しみいただけます。
新メンバーのかわいいギター姿も要チェック!!!

↓ ↓ ↓ 


コメント:

コメント: おーじ [訪問者]
しのびーちゃん、この短期間に完璧!!
もうバッチリだね♪
ギターかっこええ!!

しかし、すごい雨だったのね~。
永続的リンク 2011/04/24 @ 23:21
コメント: しのびー [訪問者]
おーじさん
ありがとうございます~
お粗末なコーラスで恥ずかしい、、、
ギターはまだまだ練習中ですので頑張りますっ!
永続的リンク 2011/04/30 @ 21:45

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

THE NAKARA

THE NAKARAは、須坂のご当地ソングを歌うため集まったボーカルユニットです。須坂のイベントに駆けつけ、須坂ご当地ソングを歌います。

http://www.nakara.jp/

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか