投稿の詳細: 七福ライブ終了 by ken

2009/08/24

全文へのリンク 11:21:52, カテゴリ: ライブ

七福ライブ終了 by ken

8/23(日)に須坂市村石の焼き鳥屋さん『七福』で行われたライブに出演させていただきました。

レイジーサム、蔵の杜、タカヒロ&君塚師匠、ケブクロ、なかむらひとしと、須坂のアーティストが集まる焼き鳥Night。当日、とんだハプニングで参加できないかも~という状況になってしまいましたが、到着が遅れたものの、無事に参加することができて良かったです(冷や汗)。

【セットリスト】
01.なからな感じがいい感じ
02.炎の味噌すき焼き丼
03.黒いおでん
04.愛しのにらせんべー
05.せったかせわねかせってみせわれたYO
06.百々川橋

お子さまがたくさんいらっしゃって、すっかりもてあそばれました(笑)。
そして、今年もなかむらさんから誕生日プレゼントとして『happy birthday ken』をいただきました♪ ありがとうございます♪♪♪

出演するだけでなく、他の方がのLiveも拝見することができる楽しいライブイベントです。今年もお呼びいただきありがとうございました~。

予定はありません。

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

今回も素敵なライブの場を提供して下さった
素敵な方々に感謝しますっ

:p :p :p ありがとうございます :p :p :p

by ken

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

コメント:

コメント: きみづかかずゆき [訪問者]
なからさん
昨日はお疲れさまでした。

清水さんとコンビを組んでいた君塚です。
昔はじーじーずの宮崎先生とフュージョンバンドを組んでいた事もありましたが、解散してから人前でギターを弾いたのは何と6年振りです(^_^;)

しかも歌は初めて(笑)

楽しかったデース(^∀^)ノ

また誘って下さいね〜(*^o^*)
永続的リンク 2009/08/24 @ 22:03
コメント: ken [メンバー]
6年ぶり? 初めて!?
とてもそうは思えない堂々たる演奏&素敵な歌声でした。

私たちもとても楽しませていただきました。

年に一度といわず、春夏秋冬で七福ライブしたいくらいです♪
こちらこそ、また一緒に楽しませてくださいませ!!!
永続的リンク 2009/08/25 @ 14:43

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

THE NAKARA

THE NAKARAは、須坂のご当地ソングを歌うため集まったボーカルユニットです。須坂のイベントに駆けつけ、須坂ご当地ソングを歌います。

http://www.nakara.jp/

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか