投稿の詳細: いろは堂フェア開催

2020/02/04

全文へのリンク 16:02:35, カテゴリ: n-style : おいしいものがすき

いろは堂フェア開催

毎年恒例のいろは堂おやきイベントのお知らせです。

今年の特徴はズバリ

おやきを創作メニューで楽しんじゃおう!

いろは堂おやきをアレンジしたメニューで

みんなビックリするメニューばかりですよ。

まず今年の新メニューは 「おやきラテ」

あんこのおやきを使った「あんおやきラテ」

かぼちゃのおやきの「かぼおやきラテ」。

どちらもソイラテなので自然な口当たりが

甘さと優しさを引き出します。

こんなラテ飲んだことないときっとビックリしますよ。

一口おやきも付いてお得感もGood!

その他

「おやきあんみつ」

「スープおやき」

「おやきピザ」

「おやきランチ」

とおやきを存分に味わっていただけるフェアです。

いつもと違うおやきを楽しみにいらしてくださいね。

期間は2月12日〜29日まで。
(10:30〜18:30 水曜日定休)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

n-style ・スイーツマーケットカフェ

「心地よい暮らし」をコンセプトに雑貨を販売しているライフスタイルショップです。併設のスイーツマーケットカフェは、カップケーキ、イクミママのどうぶつドーナツ、フレンチトーストのスイーツカフェです。

■ 住所 須坂市南横町1555
( 国道403号西友須坂店前 )
■ ℡ 026-245-9955

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか