峰の原高原観光協会ニュース

投稿の詳細: ペンション村だより 2015・3月号 VOL.4

2015/04/12

Permalink 20:51:30, カテゴリ: 最新情報, ペンション村だより  

冬シーズン無事終了。今年は12月から2月上旬にかけ、低気温が続き雪も降りやまず、一昨年の2月の大雪以上の積雪に見舞われましたが、大きな事故もなく、スノーシーズンが終了いたしました。今シーズンもたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。また来年度に向け新しい企画も取り入れ皆様に楽しんでいただけるよう努力していきたいと思います。

雪解けも進んで蕗の薹も芽を出し始めました。全国各地で桜の開花情報が始まっていますね。長野は今年善光寺御開帳で賑わっています。須坂市街地も臥竜公園を中心に4月中旬から下旬まで桜の名所があり比較的長い期間桜を楽しめますので、ぜひこの機会にペンション村にお越しいただければと思います。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

峰の原高原観光協会

長野県須坂市 峰の原高原観光協会

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信

関連リンク