峰の原高原観光協会ニュース

投稿の詳細: ペンション村だより 2015・1月号 Vol.2

2015/01/29

Permalink 14:29:03, カテゴリ: ペンション村だより  

今年は雪の多いシーズンです。ペンション村もすっぽりと雪の中。オーナーは毎日除雪に追われています。「ゲレンデだけ降ってくれればいいのに~」なんて言う声もちらほら聞こえてきますが・・・・。
長い冬もまだ始まったばかりです。元気を出して笑顔でがんばりますよ!!
横殴りでたたきつけるような雪が降る日もあれば、真っ青な空が晴れ渡る気持ちのいい日もあります。
気が付けばほんの少しずつ日も長くなってきました。

今シーズンよりスキー場コラボで始まりました、峰の原食堂もおかげさまで大人気です。
あっという間に売り切れ続出!!ありがとうございます。
2月は1日、22日、スィーツもありますので、ぜひこの機会にご賞味ください。

【写真スポット】
ペンション村は絶景ポイントが沢山!霧氷や動物たちの足跡、大きなつららとペンション、
北アルプスや北信五岳の山並・・・・。粉雪舞い疾走するスキーヤー、ボーダーも勿論です。
ゲレンデ、ブルーラインから初心者コースに入り、根子岳をのぞむシチュエーションはこの時期ならではのもの。晴れた日にはぜひカメラをもってお出掛け下さい。

2月もイベントもイベント盛りだくさん。
峰の原高原、ウィンターリゾートをお楽しみください!!

※1月23日東京駅前TICTOKYOにて行いました、須坂プロモーションブースにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。都会の真ん中で須坂や峰の原にゆかりのある皆様とお会いすることもでき、大変うれしく思いました。もちろん新しい出会いも生まれ、感謝いたします。またぜひ峰の原高原にお越しください。再会を楽しみにしております。

~お客様にお願い~
路上スキー、路上ボードは禁止です。ゲレンデからペンションにお戻りの際、道路に出ましたらスキー、ボードは必ず外してください。車道は極めて危険です。ご協力よろしくお願いいたします。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

峰の原高原観光協会

長野県須坂市 峰の原高原観光協会

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信

関連リンク