投稿の詳細: 始めてます。

2010/09/24

全文へのリンク 11:13:17, カテゴリ: まみがし

始めてます。

3月下旬に、無事娘を出産し、心がピンク色の毎日を過ごしてきました:oops:
日々の成長がとてもうれしくて、頼もしい気持ちにさせてくれます。

育児の傍ら、お菓子作り始めました!
実は6月から少しずつ始めておりましたが、本格始動したいと思っています。

有難い事に、新しくまみがしを購入できるお店が増えました!

それも2店舗!!

ありがとうございます…!

まずは須坂井上の雑貨とカフェのお店『パントリーヴル』さん。
明るく素敵なマダムが迎えてくださいます。
水曜入荷です。

そしてもう一か所は長野にある無添加セレクトショップ『Yawaragiya』さん。
元気いっぱいのお姉さんが迎えてくださいます。
こちらは決まっておりませんが、毎週月曜~水曜の間に入荷しています。

もちろん、直接まみがしへのご注文等も承っておりますのでよろしくお願いいたします。

コメント:

コメント: sea [訪問者]
本当に久しぶりに

ブログを拝見したら

まさに今日更新されていて

何だかとっても嬉しくなってしまいました。

3月に生まれていたんですね~~。

おめでとうございます。

私もとても嬉しかったです。
永続的リンク 2010/09/25 @ 00:32
コメント: mamigashi [メンバー]
ありがとうございます☆

すごいですね!一緒のタイミングでしたね~。

ブログベタな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。。
永続的リンク 2010/09/25 @ 21:21

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか