投稿の詳細: お知らせ

2009/12/10

全文へのリンク 09:04:40, カテゴリ: まみがし

お知らせ

寒さも増して、真冬に近づいてきました。

須坂で過ごしてようやく一年が経とうとしています。
長野の自然のおかげか、風邪をひくこともなく過ごせました。

今年一年のんびりではあるもののの、まみがしを続けて来れた事に感謝しています。
来年も自然の流れに乗って続けていけたらと思っています。

=================================

今年のガーデンソイルでの販売は12月の3週目(火曜入荷)。
青屋での販売は4週目(木曜入荷)で終了とさせていただきます。

ありがとうございました!
人参ケーキ

コメント:

コメント: 森のわっこ [訪問者] · http://morinowakko.naganoblog.jp/
以前からブログ見させてもらっています。
一度、食してみたいです。
ガーデンソイルさんに出かけてみようと思います。
おいしい、やさしいお菓子情報楽しみにしています。
永続的リンク 2009/12/10 @ 10:13
コメント: mamigashi [メンバー]
森のわっこ様

ブログを見ていただきありがとうございます。

のんびりなペースですが、新作お菓子や畑の様子など
ご紹介できたらと思っております。
是非一度召し上がっていただけたら幸いです。
永続的リンク 2009/12/11 @ 08:46

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか