投稿の詳細: 運動会。やはり、あいつはやってきた(>_

2010/10/12

全文へのリンク 09:43:16, カテゴリ: 非日常, 屋部町

運動会。やはり、あいつはやってきた(>_<)

:p10月11日体育の日:p

この日は、屋部町の運動会。40回目の記念大会。

小山小学校で行われました。

運動会日和  40回記念

朝は霧雨が降り、えぇ~またか:'((どうやら屋部町の役員の中に

強烈なパワーを持った雨男がいるらしい) と言うスタートでしたが、

予報どうりの晴れとなり、晴れ過ぎて日焼けもしっかり?してしまいました88|

町の運動会だし、親睦が目的なのですが、ついつい、力も入り、

足がもつれて転ぶ人あり、コースを外れてお隣のチームの旗を

回る人あり・・・声援もエキサイト~:))

声はガラガラ、足はパンパンに XX(

楽しく笑って、体を動かせました:>>

午後の慰労会。普段は苦手なビールですが、きのうのビールは最高でした:lalala:

     => => =>

夕方から足はだるくなり・・・今朝は半端なく襲って来ました。

例の <筋・肉・痛> が;D

コメント:

コメント: 臥竜 山太郎 [訪問者] · http://blog.suzaka.ne.jp/szk_dragon
朝、予想外の雨が降っていてビックリしましたが晴れて良かったですね。

大人になっても運動会に真剣になれるってステキ。
お疲れさまでしたー!
永続的リンク 2010/10/12 @ 12:19

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

MA創造舎のどっこいしょ

建築の設計事務所なのですが、 仕事以外の話題を ウダウダと 書き綴っていることの方が多いです。

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか