投稿の詳細: 朝晩涼しくなりました

2010/09/14

全文へのリンク 22:10:50, カテゴリ: 日常, 家事・育児

朝晩涼しくなりました

9月も半ばになってくると、やはり、盆地の須坂は朝晩冷えてきます。|-|

寝苦しかった夜ともサヨナラですね。:)

いつも通り窓を開けたままだったり、お腹をだして寝てしまうと・・・

朝、子供たちは、喉が痛い・・・なんてことに。88|

:idea:今年の我が家の対策・・・

なんて 大袈裟なことではないですが、

先日、こんなものを買ってきました。

後ろ姿

いわゆる、キグルミです。B)

確かにお腹は出ないんですけど・・・カワイイけど・・・

フードと、しっぽ が邪魔じゃないの?

と思ってましたが、うちの娘(中学生)は、普通に良く寝てました。:)):)):))

遊び半分でもありますが。これで 対策になるのか?

しばらく様子をみます。:roll:

コメント:

コメント: 臥竜 山太郎 [訪問者]
か・わ・い・い☆


フードがあれば、首もあったかい。
寒い日は、腹巻きもお忘れなく。w
永続的リンク 2010/09/15 @ 20:19
コメント: じゅんのすけ [メンバー]
これがきっかけで、コスプレに目覚める・・・なんてことには )ToT(
永続的リンク 2010/09/16 @ 09:00

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

MA創造舎のどっこいしょ

建築の設計事務所なのですが、 仕事以外の話題を ウダウダと 書き綴っていることの方が多いです。

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか