今日の献立 ・かつおのおろし煮 ・ほうれん草のお浸し ・若竹汁 ・オレンジ
おやつ ・米粉のバナナマフィン ・牛乳
角切りにしたかつおを下味に漬け、片栗粉をまぶして 揚げたところに大根おろしのタレをかけました お肉のから揚げと勘違いした子もいましたが 「おいしかった~」と言いに来てくれましたよ
米粉で作ったモチっとしたマフィンは バナナの甘味で食べ応えのあるおやつです