須坂市地域おこし協力隊 活動中!

明るく!元気に!須坂市を盛り上げるべく奮闘中!

投稿の詳細: 中國大連へ向けた須坂プロモーション事業の撮影

2016/02/24

中國大連へ向けた須坂プロモーション事業の撮影

Permalink 10:07:29, カテゴリ: :退任:蒋隊員(観光協会)  

観光協会の蒋です。

1月26日、27日中國大連へ向けた須坂プロモーション事業の撮影が行われました。

私は通訳として一緒に撮影に参加させていただきました。

先ず26日は、中国で有名な歌手张玮(ちょう い)さんと、峰の原高原スキー場でスノーボード練習風景の撮影を行いました。指導は、中国で絶大な人気を誇るカリスマ・プロスノーボーダーの平間和徳さんです。一日中、頑張った張さんは最後には上手に滑れるようになりました。

27日は、須坂の街なかで、須坂の魅力を紹介するための撮影です。レポーターは平間さんが務めました。 明治初期のお店・蔵の建物を活用した須坂クラシック美術館、世界の民俗人形博物館で展示される三十段飾り千体の雛まつりなど、須坂の魅力的な場所や建物を番組内で紹介します。

編集した映像は、2月中に、中国の大連テレビ放送局と東京MXテレビで、番組「明日、どこいくの」で放送される予定です。

ショウさん

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)